徳島沖浜店ブログ

2018年02月01日

(`・ω・)速報です!!

こんにちは!
小動物担当させていただいているリリシアです(*・ω・)ゞ ドモデス

今回は『速報』っということで皆様にご報告です。

2018年3月31日()~4月1日()
爬虫類即売会

徳島沖浜店にて開催します!
ヾ(⌒(ノ'ω')ノワーイ


オーソドックスな子から物珍しい子まで、さまざまな爬虫類が
当店に来る予定であります!

まだまだ先の話ではありますが、
爬虫類が好きな方爬虫類を飼ってみようかなという方
大歓迎ですので、よかったら予定を空けてご来店して下さいね!

(株)アミーゴ 徳島沖浜店
Tel:088-611-3320
Fax:088-611-3321


いじょ、リリシアでしたヾ(≧∇≦*)/ マタネー

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月01日

ハッピーバレンタイン!!



こんにちは!
もう2月にはいりましたね

2月といえば!!
そう!バレンタイン

バレンタインは大切な人に
チョコレートやお菓子をプレゼントして
日ごろの気持ちを伝える
素敵なイベントです

年に1回のバレンタインに
大切な家族であるわんちゃんに
お菓子のプレゼントはいかがですか??

アミーゴではバレンタイン限定の
素敵なおやつやおもちゃが
新入荷しています★
数量限定ですのでお早目にお買い求めください♪




バレンタインクッキー

メッセージおもちゃ


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る