徳島沖浜店ブログ

2018年02月15日

ウサギがいっぱい♡


こんにちは
むーみんです

今日はとっても可愛いウサギちゃん達を紹介
小っちゃくてもふもふの子やベタ馴れの子まで
全部で8羽もいます
早い者勝ちなのでウサギを飼ってみようと思っている方は是非お店まで
本当にみんな馴れているのでお迎えするなら今ですよ

最後は写真でちょっとご紹介

ネザーランド・ドワーフ 1番のベタ馴れちゃん

ネザーランド・ドワーフ(血統書付)

ロップイヤー なでなでとご飯が大好き

ミニウサギ 食いしん坊です

ミニウサギとロップ おっとりした性格です

ロップイヤー なでなで、ご飯大好き

みんな本当に可愛いので会いに来てね

いいね
0人がいいねといっています

2018年02月14日

アクア入荷情報!!

みなさんこんんちは!!
寒くなったり、温かくなったりで体調を崩しやすい季節ですが、
頑張っていきましょう!!

アクアコーナーから新着魚のご案内です!!



熱帯魚
レインボークリスタルテトラ ← 珍カラ 小型美魚です!!
ワイルドブラックファントムテトラ ←ワイルドは発色が違います!!
ワイルドレッドファントムテトラ ← 綺麗な赤です!!
ホワイトフィンロージーテトラ
シルバーハチェット
ゴールデンテトラ
ラミノーズテトラ
クラウンキリー ← 久し振り!!
ゴールデンモーリー
コバルトブルーラミレジ
バルーンコバルトブルーラミレジ

Co.パンダ
Co.ステルバイ
MTハーフムーン ホワイトバタフライ
WSDハーフムーンレッドフィン
MTハーフムーン レッドバンド
SDハーフムーンブラックレース
パンダシャークローチ
パンダ ガラ
マーブルホンコンプレコ

シュリンプ
オレンジチェリーシュリンプ
スーパーレッドチェリーシュリンプ
ゴールデンストライプシュリンプ

海水魚
シテンヤッコ
ナメラヤッコ
ナンヨウハギ
ゴマハギ
ハタタテダイ
インドキンギョハナダイ メス
ミズタマハゼ
マンダリン

サンゴも各種入荷しております!!

カラシン、シュリンプ10%OFFセールも実施中!!

この機会をお見逃しなく!!お待ちしてます!!


いいね
2人がいいねといっています

2018年02月10日

ボールパイソンご紹介☆

こんちはー^^

くーしーどぇーす(>v<)ノシ


本日はボールパイソンのご紹介です♪♪♪



キラービー(♀)

別角度

モハベ(♂)

別角度

ローパイド(♀)

一部分が白抜けしてます。
どのコも綺麗ですねぇ☆☆

オススメは「キラービー」です!
黄色い体に細い模様が入ってカッコイイ!!

ローパイドはお腹側の一部が白抜けしています^^
この個体、めっちゃオレンジ色をしています!!
「ローパイド」として入荷しているので
他のモルフは入っていないと思いますが、
ノーマルパイドには見えません(笑)
ちなみにキラービーとローパイドはトレンパーブリード個体です。


飼育もしやすく維持費も安いボールパイソン。
みなさん初めてみませんか??

お問い合わせは↓↓↓

アミーゴ徳島沖浜店
0886113320
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る