徳島沖浜店ブログ

2017年08月07日

癒し系♥


こんにちは
むーみんです
今日は癒し系の可愛い子たち紹介します

まずは、ベタ馴れもふもふのウサギちゃん

なでなで大好き3人組

左がロップ右がアメファジです!!

なんとこの子は血統書付きです!!!

そして、次は遊ぶの大好きフェレットちゃんです
今回はフェレット好きにはたまらないマーシャルが入荷しました

バタースコッチ

ブレイズ

ブラックセーブル

人気種になるので、気になる方はお早めに

そして、最後は手の平サイズの可愛い子たちを紹介します

ブルーデグーの女の子

シマリス

フクロモモンガ

いいね
0人がいいねといっています

2017年08月07日

実はフクロウさんも…

メンフクロウさんのお家が決まる前に
実はもう一羽フクロウさんが入荷しておりました!!!


アフリカワシミミズクさんです!

キリッ☆

↑寝ている^^

この時期からお世話するとベタ馴れに馴れますよ☆

既に良い感じです^^


猛禽飼育始めてみませんか??

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月07日

小動物新入荷☆

こんにちは(>v<)ノ

小動物の新入荷情報です☆

ヒノマルチョウの中雛や
サザナミインコ、ミズガメさんなどが入荷☆

サザナミインコ(ヒナ)

ヒノマルチョウ(中ヒナ)

コザイクラインコ(ヒナ)

ホオアオサメクサインコ (色変わり)

カブトニオイガメ

ゼニガメ

この時期には珍しいオカメインコさんも
多数在庫しています^^


手乗りのビセイインコ、
キンカチョウもいるよー♪
(>v<)ノ


ビセイインコ

キンカチョウ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る