徳島沖浜店ブログ

2013年12月21日

ちょっぴり早いメリークリスマス☆

みなさん、こんにちは
ご無沙汰してます、ゴンザレスです

今日は、沖浜店クリスマスパーティーを開催しました
いつもはいろんなゲームをたくさんしてワイワイしていましたが、
今回はイベントの初めに
ワンちゃんのフード講座
を行いました
フードに関する疑問や、フード選びのコツなんかをご紹介しました
次回のイベントでも、こんな座学も交えながら行ってみようと思います
座学のあとは、いつものようにいろんなゲームを楽しみました
今回行ったゲームはこちらです
↓↓↓
・カードめくり
・おいでおいでゲーム
・サンタさんがころんだ
↑↑↑
また、ゲーム終了後はクリスマスにちなんだ雑学なんかもお話して、興味を持って聞いていただけたように思います
そして、みんなで手作りのクリスマスケーキを食べたり、サンタさんからプレゼントを渡したりと、とっても楽しい時間となりました

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございます
次回のイベントもお楽しみに

以上、ゴンザレスでした

いいね
10人がいいねといっています

2013年11月03日

読書?食欲?いやスポーツの秋でしょ!!

みなさん、こんにちは
今月から本格的にイベント担当になりましたゴンザレスです

今年もあと2ヶ月ほどでおしまいですね~
日に日に肌寒くなり、秋から冬に徐々に移り変わっているのを感じますね
雪国出身のゴンザレスとしましては、この季節が一番好きです

さて、11/2(土)にアミーゴ徳島沖浜店では店舗横の駐車場で
第3回アミーゴ徳島沖浜店わん動会
を開催いたしました
当日は、天気にも恵まれ絶好のわん動会日和となりました

今回は、アミーゴ体操や障害物競走など、今までにないものを取り入れてイベントを行いました
初参加の方も多く、とっても盛り上がったのではないかなと思います

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございます!!
これからも、いろんな方々が楽しめるようなイベントを行っていきますので、ぜひアミーゴに遊びに来てくださいませ

以上、ゴンザレスでした

いいね
11人がいいねといっています

2013年09月29日

ハッピーハロウィン☆

みなさんこんにちわ☆
今日はアミーゴのマスコットあみちゃん
なんとハロウィンの国からゾンビ君を連れて
遊びに来てくれました
ゾンビ君は顔が怖いですが、なんとアメちゃんを
配ってくれていました!
さすがあみちゃんのお友達ですね
また近いうちに登場するかもしれませんので、
お楽しみに

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る