徳島沖浜店ブログ

2017年06月17日

おうちが決まりました☆

お迎え情報です☆


ハリネズミ アルビノ(ブドウ目)さんの
おうちが決まりました♪♪♪


性格も優しく可愛いコでした^^

幸せになってねーー(>v<)ノシ


お迎え済み

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月17日

観葉植物新入荷!!!!


こんにちは(^_-)

アクア担当のアンジェリカです


今回は即売会のために入荷した植物を紹介していきたいと思います!!!

ハオルチア オブツーサ

ユーホルビア オベサ

大人気種
ハオルチア オブツーサ

宝石のような輝きを持つ植物です

育成も難しくはない種類なので是非この機会にいかがですか?




ちょっと変わった
ユーホルビア・オベサ

本来は楕円に成長するのですが、こちらの株はひょうたんの様な形になっています

ここから膨らむのか、このまま育つのか、ご自宅で観察にいかがでしょうか












ユーホルビア ホリダ モンスト

ドッシニア マルモラータ ダイィ

レイアウト用 植物各種


ユーホルビア ホリダ モンスト

めちゃくちゃかっこいいです!!!!

サボテンの種類ではなくポインセチアなどの仲間と言うのも面白いですよね~




ドッシニア マルモラータ
ダイィ


じわじわと人気のある種類で今回が4回目かな?

こちらもキレイに育ってくれる種類なので
お探しの方は是非






他各種入荷していますが

載せきれないので一旦ここまでにしておきます






以上、アクア担当
アンジェリカがお送りしました(^^)v

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月16日

観葉植物即売会開催中!!!!


こんにちは

アクア担当のアンジェリカです(^^)v

6月16~22日までの7日間

観葉植物の即売会をやっておりますので興味のある方は是非ご来店ください(^○^)


そして本日、変わった観葉植物が入荷します!!!


恐らく本日16日の夕方頃に到着予定と思われます(^_^;)


ハオルチアやユーフォルビア、ディスキディア
など、キレイ系~珍奇系を取り揃えてみました!!!!




以上、アクア担当

アンジェリカがお送りしました(^^)v

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る