徳島沖浜店ブログ

2016年04月03日

お家が決まりましたー☆

こんにちはー^^

今回はお迎え情報です☆


人気のハリネズミさんも
だいぶ数が減って来ました!


本日のお家が決まったコはコチラ!!
性格も穏やかで小さくてカワユイ
ハリネズミさんでした☆

幸せになってねーー☆
(>v<)ノシ



ハリネズミさんは見ているだけで癒される
癒し系ペットです!
飼育もしやすく人気急上昇中です☆☆


いいね
0人がいいねといっています

2016年04月02日

お家が決まりましたー☆

アクアコーナーより


コバルトヤドクガエルさんの
お家が決まりましたー☆

いつ見ても美しいですね!!


お家が決まりましたが、、
コバルトさんは…
安心してください。
まだ2匹いますヨ!!


他のヤドクさんもいるよー

キオビヤドクガエル

レジーナ ギアナバンド

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月02日

新入荷☆

新入荷のお知らせ♪♪
(>v<)ノ


鳥さんやウサギさんが入荷します!!!



ウスユキバト ヒナ(売約済み)

セキセイインコ ヒナ

シマリス

シマリス(売約済み)

ミニレッキス

別角度から

ネザーランドドワーフ

別角度から
ウサギさんは
ミニレッキスさん、
ネザーランドドワーフさん、
2羽ともかなり可愛いコが入荷しております☆

ネザーさんは耳が小さく将来楽しみなコです!!


写真はありませんが、
オカメインコさんも入荷し、
すでに売約になっております!
そろそろオカメさんの時期ですね!!

楽しみですー☆



いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る