徳島沖浜店ブログ

2016年04月08日

リスより馴れる!!

こんにちはー^^
クーシーです☆



さて、
そろそろシマリスの時期ですね!!

シマリスさんの時期ですが、
あえてこちらの種類をご紹介☆


「デグー」さんです!

デグーさんはシマリスさんより馴れます☆


手乗りはもちろん
膝にも乗ってきますし、
肩乗りにもなります!!

性格も穏やかでコミュニケーション好き♪♪
よしよし大好きです!

噛むこともほぼなく、

もちろん、名前を覚えます!!
そして芸を教えることも出来ます☆

とっても賢いんですよー☆
(>v<)ノ


シマリスさんも、デグーさんのように
全てのコがベタ馴れになればいいんですけどねぇ、、、


デグーさんはお店で
ふれあうことが出来ますのでスタッフまでお声かけください!!



いいね
0人がいいねといっています

2016年04月04日

クール用品入荷しましたー☆

こんにちはー^^


これから気温が上がってくる季節ですね!

人間でも暑いのに
モフモフの小動物さんたちが
暑くないわけがない!!


そんな暑い時期を快適に過ごす為の必須アイテム
「クール用品」が入荷しましたー☆
ハムスターさんや
ウサギさん、ハリネズミさんなどにご使用ください!!

特に暑いのが苦手なハリネズミさんには
必ずクール用品を入れてあげましょう☆



暑いの嫌だなぁ~

いいね
0人がいいねといっています

2016年04月04日

お仕事体験を行いました☆

本日はお仕事体験を行いましたー☆


お仕事体験では

ワンちゃんネコちゃんコーナでは
お仕事の内容の説明や
ワンちゃんに服を着せてあげたりしました!


トリミングコーナーでは
トリミンクでのお仕事、わんちゃんネコちゃんのクイズ、
トリミング用のハサミの使い方などを体験しました!!


アクアコーナーでは
メダカのパッキングをしました☆

小動物コーナーでは
小動物のお世話をしてもらいました☆

最後はみんなで記念撮影☆


みなさん良い笑顔でした(>v<)ノ


みんないつでも遊びに来てねぇーー☆☆


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る