徳島沖浜店ブログ

2013年02月27日

☆New Face☆

本日はnew faceと、カルメンのお気に入りをご紹介しますね

まずは Wオスカー(コロンビア)

以前から居りますが、最近エサのおねだりをしてくれるようになってきて可愛いんです

あと、カルメンにしては上手に写真が撮れたので(照

お次は ピンポンパール(ベビー)

ちっちゃくて可愛いです
赤ちゃんなので大事をとって、今月中は様子見で販売は出来ませんがもう店頭におりますので是非見に来て下さい3月デビューです

最後は今一番お迎えしたいなぁと毎日ヨダレだらだらで眺めている

ウチウラタコアシちゃん

綺麗なピンクの触手と食いしん坊なところが可愛くて可愛くて

お魚さんも可愛いけれど、イソギンチャクやサンゴもいいですよー

いいね
12人がいいねといっています

2013年02月20日

はじめまして!

前回までのあらすじ
カルメン(私)の必死の説得もむなしく、伝説の水草を探しに旅立ってしまったダニエル
アミーゴ徳島沖浜店アクアコーナーはどうなってしまうのか!!!!



はじめまして、ダニエルと交代でブログを担当することになりましたカルメン武雄です。よろしくお願いします。

早速ですが、今週のNEW FACEと、スタッフ一押しのかわい子ちゃんを紹介します!

newモトロスティングレー

カッコイイですね!
今朝入荷したばかりです。なかなか綺麗な模様をしております!


そしてスタッフYさん一押しブラックジャガーキャット


ちょっとカメラマンの腕が悪くて中央からずれてしまいましたが、とっても愛らしいお顔をしているのがわかりますね!
半開きの唇がセクシーです!


アクアは興味はあれども、自宅ではインコ三昧だったカルメンも、職場で毎日見ているうちに愛着がわいてしまって、今ではインコを肩に軽く3時間は水槽を眺めております。

そしてサンゴイソギンチャクライトグリーンに抱かれるスパインチークアネモネ

ほとんどイソギンチャクしか写っていませんが、まるで布団から出たくないと言わんばかりの姿が若干見えております。

かわいい!としか言い様がありませんね!

では、また来週~♪

いいね
11人がいいねといっています

2012年11月18日

圧巻の風景が待っている!

みなさん、こんにちは
今日は、アクアコーナーから生体の紹介です

まずはこちら
↓↓↓
古代魚の定番ですね~
はい、ゴールデンアロワナです
お店に来た頃から比べると、圧倒的に
食いっぷりがすさまじいものになりました
みなさんには、ぜひお店で圧巻の食いっぷりを
見ていただきたいなぁと思います

食欲旺盛なおかげで、来た頃から比べると
実にアロワナらしく立派な大きさになってきました
と、いっても今はまだ30cmくらいなので、
もうちょっと大きくなってくれると思います



続いてはこちら
↓↓↓
ちょっとなじみが薄いかも
浜錦出目浜錦です

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが
手前にいるのが『出目浜錦』で、
その奥にいるのが『浜錦』です

浜錦は、大きくなると体も丸くなっていきますが
頭のこぶもどんどん成長していくんです
生き物なので個体差はありますが、大きくなる子は
リーゼントみたいな立派なこぶに成長する場合も
あるんですよ

今日ご紹介した魚の他にも、個性いっぱいの魚たちが
みなさんをお待ちしてます

以上、ダニエルでした

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る