知立店ブログ

2015年11月16日

★スタッフおススメ!!

トリミング担当杉浦のオススメ商品ご紹介



ペットクールオーラルケア

口臭の原因となる雑菌を制御及び不活性化し、臭いの発生を抑えます

スプレータイプなのでお口にシュッと吹きかけるだけで簡単です

お口を触られるのが苦手な子は、デンタル効果のあるオモチャやガムに吹きかけて使ってもOKです

わんちゃんの毎日のお口ケアーに是非お使いください

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月16日

★11/28(土)、29(日)のイベント★

こんにちは♪紅葉の季節になりましたね皆様は行きましたか私はまだなので早く行きたいです

さてイベントのお知らせです

    
 ★チャレンジダーツ★

  
日程;  11/28(土)、29(日)

    場所;  レジ前

    参加費; 
2000円お買上げで1回
    
    時間; 
13;00~17;00

まず最初に箱の中から色のついたクジを引いてもらいます
的にボールを投げてもらいクジと一緒の色が一致すれば素敵な景品が当たります

皆様のご参加お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月13日

★11/14(土)、15(日」)のイベント★

こんにちは

アクアコーナーよりイベント情報です
 
11/14()、15(
  
チャレンジすくい

制限時間は
何をすくうかは当日までのお楽しみ
1位になった方には
素敵なプレゼントをご用意してますよ
後日お電話にてご報告します

たくさんのご参加お待ちしてます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る