知立店ブログ

2013年03月09日

♪フリフリハッピー♪

こんにちは

もうすっかり春ですね
アミーゴも春使用に大変身(≧∀≦)

お散歩がてら、わんちゃんと一緒に
寄ってみてください

本日3/9(土)と明日3/10(日)わんちゃんと共同イベント

♪ふりふりハッピー♪

を開催いたします
制限時間30秒以内にわんちゃんと
飼い主様がつけた万歩計の合計の数で景品をプレゼントいたします

景品は・・・

参 加 賞  :おやつ(人間用)
50  回以上 :わんちゃん用クッキー
100 回以上 :グリニーズ6本入り
150 回以上 :マウスクリーナー
200 回以上 :デンタルケアセット

です

開催時間は11:00~
        15:00~
        18:00~のイベントなので
お気軽にご参加ください

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月08日

トリミングのかわいいお客さま

 みなさん こんにちは 

だんだんと暖かくなってきましたね。


今回のかわいいわんちゃんたち。


今日は『炭酸泉のかけ流し』を体験した かわいいお友達です
みんな さらにべっぴんさんになりましたね


 
左から、モリサナちゃん、ここなちゃん、マドンナちゃん       そろって  ハイにっこり 

小柄で おっとりタイプな・・マドンナちゃん         元気いっぱいな・・ここなちゃん                               
                                                                (あ、おてんば娘・・  かな)
(きゃわいい~ネ
                                  










甘えるのだいすき・・モリサナちゃん (とってもキューティーちゃん

いいね
10人がいいねといっています

2013年03月07日

★ 春物入荷しましたぁ ★

        HELLO
  皆さんいかがお過ごしですかぁ
       マッキー登場っ

  
    気候も暖かくなってきて
      いよいよ到来ですね

   
  この前、ドライブしていたら
    梅の花が咲き始めてました


             
  春ですねぇ~

            
      
 ということで。。。


    アミーゴにもゾクゾクと
   新商品が入ってきています




        では。。。紹介しちゃいましょう


       ドドーン
      BED入荷(・-・)
   
     
             なんと
    
こちらのベッドは。。。


     桃の香りつき
    
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


       香りつきは、
       この
2つだけです
          
要必見ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



                   
更に


   
可愛いお洋服もたーくさん
 
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


                                   もう買い物が
  楽しくてしかたなくなりますよ


    
こんな天気のいい時に
   家にいたらもったいない



   
出かけなくっちゃ出かけなきゃ
              
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 


                     あっ!!
  くれぐれも事故しないよーに


  
では。。今日も皆様にとって
    いい1日になりますよーに
         
  ヾ(=^▽^=)ノ

   
                   

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る