知立店ブログ

2014年07月08日

★7月19・20日のイベント案内★

最近とても暑くなってきましたね~(~_~;)

その暑さも吹っ飛ぶ楽しいイベントが

「アニマルdeしりとり」

と題しまして
7月19・20日に開催されますヽ(^o^)丿

店内何か所かに、動物に関する問題が
隠されています・・・
その動物を答えて、しりとりをします

見事しりとりを完成することが出来た方には、
豪華な景品をプレゼント
をご用意しております(*^_^*)

ぜひぜひ19・20日は
景品をゲットしにアミーゴ知立店へ
お越しくださいね

いいね
1人がいいねといっています

2014年07月04日

●ピンポンパールすくい●

☆日時
7月5日(土)7月6日(日)

☆時間
AM11:00~PM17:00

☆費用
1回1000円

※すくえた分全て差し上げます
すくえなくても1匹プレゼントいたします

無くなり次第、終了とさせていただきますのでぜひこの機会をお見逃しなく


いいね
1人がいいねといっています

2014年07月03日

リボンつけ教室

7月2日、3日の開催しました
リボンつけ教室

参加していただいたのは
MIX犬の坂田くうちゃん
坂田様親子です

初めに練習していただきました。
つけ方の仕組みは結構かんたんです

次にいよいよくうちゃんの出番です

練習と違い、くうちゃんは動いてしまうので、支えながら行いました

なかなか初めてにしてはお上手です

何度かつけ直しましたが、両耳にリボンが付きました

ひまわりのリボンがとっても似合ってますね
くうちゃんかわいい~

お家で練習していけば、簡単に付けられるようになると思いますョ

坂田様、くうちゃん、ご参加いただきまして
誠にありがとうございました


今後もリボンつけ教室を定期的に行っていく予定です。

次回は8月に前回好評だったマッサージ教室を
開催予定です。

詳しくは決まり次第お伝えしていきますので、
たくさんの方のご参加お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る