知立店ブログ

2018年01月26日

★1/27(土)、28(日)のイベント案内★

みなさん こんにちは
今週は雪が降りましたね
寒い日が続きますが
受験生のみなさんは特に体調管理気を付けて下さいね

週末のイベント案内です
 日程;
1/27(土)、28(日)
 

    
★あみちゃんをさがせ★

 場所; 
店内

 時間; 
13:00~17:00まで

 参加費; 
無料

店内に置いてあるあみちゃん人形探そう一文字ずつ文字が書いてあるよ文字を組み合わせて言葉を完成させよう
どんな言葉になるかな参加賞もあるので是非参加してみてね



いいね
1人がいいねといっています

2018年01月25日

★スタッフオススメ!

今日のおすすめ生体は・・・


セイブシシバナヘビ!!」

まだ子供で可愛いですよ
ハンドリングも出来ます

ごはんもモリモリ食べるので元気いっぱい

次に紹介するのは

シリケンイモリ!!」


色がきれいにでてるのでとても綺麗です
ちょっとぽっちゃりぎみです

この子もごはんモリモリ食べますよ

ぜひ遊びに来てください

いいね
1人がいいねといっています

2018年01月24日

★1/27(土)、28(日)のイベントのお知らせ★

こんにちはインフルエンザが流行ってますので皆さん気を付けて下さいね

 さてイベントのお知らせ

 日程;1/27(土)、28(日)
 

    ★あみちゃんをさがせ★

 場所; 店内

 時間; 13:00~17:00まで

 参加費; 無料

店内に置いてあるあみちゃん人形探そう一文字ずつ文字が書いてあるよ文字を組み合わせて言葉を完成させよう
どんな言葉になるかな参加賞もあるので是非参加してみてね

  

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る