知立店ブログ

2013年11月13日

生体入荷のお知らせ☆

こんにちわ


最近寒くなってきましたね
みなさん風邪をひかないように注意です!!


ところで、小動物の新しい生体のご紹介します

最初はこの子

文鳥の赤ちゃん達セキセイインコの赤ちゃんです

餌あげるときピーピー鳴いててすっごくかわいいですよ
ちょうど餌やりの時間帯に来店して見れた方はキュンときちゃいますよ

お次はこちら

ハリネズミちゃんです

ハリちゃんは慣れるとすっごくベタベタラブラブできて可愛いですよ~

↑こんな感じになるとめちゃめちゃ可愛いです////

まだまだお店には可愛い子達がいっぱいいますので是非来店してくださいね

待ってまーす

いいね
7人がいいねといっています

2013年11月07日

生体大量入荷のお知らせ

こんにちは

生体大量入荷いたしましたので、お知らせします

【熱帯魚】
・キンセンラスボラ
・ミックスプラティ
・ブラックモーリー
・シルバーモ-リー
・スーパーホワイトベタ
・ダブルテールベタ
・国産ブルーグラスグッピー
・国産ドイツイエロータキシード
・国産アルビノレッドテールグッピー
・スーパーデルタテールベタ
・ミックスバルーンモーリー
・コリドラス ピグミー、青、赤
・シルバーアロワナベビー
・プチプラティ
・ネオンテトラ
・カージナルテトラ
・ラミノーズテトラ
・プリステラ
・レッドファントムテトラ
・ラスボラ ヘテロモルファ
・アフリカンランプアイ
・グラスキャット
・アベニーパファー
【水草】
置くだけでカンタンにレイアウトが
できる
寄せ植え水草入荷しました!!

ぜひ見に来て下さい


店長よりお知らせ

サンゴコーナーでは、
超お買い得な2000円均一コーナーが大人気です

サンゴを入れてみたいけど難しそうで躊躇していた方も多いと思いますが、
お手頃価格のものの中から是非お気に入りのサンゴをお試しください

来週には店長自らサンゴの買い付けに行ってきます
お楽しみに~


いいね
1人がいいねといっています

2013年11月07日

イベントのお知らせだよ

11月16日土曜日 17日日曜日
水槽作っちゃおバイキングのイベントがあります
 カップにお好きなカラー砂+お好きなアクセ【今回はクマちゃん ウサギちゃん お家などの可愛い置物だよ】+水草+お好きなお魚でお好みの水槽をつくっちゃお~~イベントです

 場所     アクアコーナー
料金     ベースのカップ+砂+水草+アクセ 300円
あとはお好きなお魚のみ別料金でいただきます

最後にでき上がったカップ水槽にペイント デコレーションなども楽しめちゃいますよ

出来上がりはこんな感じです
 

お時間がありましたら 是非アミーゴ アクアコーナーを覗きに来てね おまちしてま~す

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る