知立店ブログ

2019年04月25日

★GW中のイベント情報!!

今週末からGW10連休
皆さんはどこへお出かけしますか?
アミーゴ知立店ではいろいろなイベントがあります
4月28日(日)
わんちゃん用ケーキ試食会
13:00~17:00

※無くなり次第終了

5月1日(水)
わんちゃん連れのお客様に
おやつプレゼント
※先着30名様

5月4日(土)
金魚すくいkiss

※開催時間は店頭発表

5月5日(日)
アミーゴオリジナル塗り絵
※小学生以下のお子様限定
参加してくれたお子様にはおやつプレゼント


ぜひ皆様のご参加お待ちしております



 

いいね
0人がいいねといっています

2018年12月21日

★12/23(日)のイベント★

みなさん こんにちは
風邪など体調管理には気を付けてくださいね

クリスマス直前
今回のイベントは・・・

 日程: 
12/23(日)

 
★クリスマス抽選会★

 場所; 
レジ

 参加費; 
3000円以上お買上

3000円以上お買上げで一回参加できるよ

A~E賞でクリスマスブーツの大きさが違うよなにが当たるかな皆様のご来店お待ちしております


いいね
1人がいいねといっています

2018年12月19日

★12/23(日)のイベントのお知らせ★

こんにちは風邪など体調管理には気を付けてくださいね

さてイベントのお知らせです
もうすぐクリスマスということで今回のイベントは・・・

 日程: 12/23(日)

 ★クリスマス抽選会★

 場所; レジ

 参加費; 
3000円以上お買上

3000円以上お買上げで一回参加できるよ

A~E賞でクリスマスブーツの大きさが違うよなにが当たるかな皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る