知立店ブログ

2017年07月07日

★7/8(土)、9(日)のイベント★

こんにちは

今日は七夕さんですね
短冊に願い事しましたか
みなさんの願い事が叶いますように

さて、イベントのお知らせです😁

    日程 7/8(土)、9(日)


  ★なにがでるかな?★

 場所レジ前

  参加費 2000円以上お買い上げで参加

サイコロを振ってもらい出た目とボードでに書かれてある番号をくるっとしてもらい商品ゲットです❤なにが当たるかは運次第💕2000円以上お買い上げで参加できるのでどんどん参加してくださいね🎵


いいね
1人がいいねといっています

2017年07月06日

★スタッフオススメ!!

今日のスタッフオススメ生体は…


アルビノカージナルテトラ」です

カージナルテトラのアルビノです
新しく入荷しました



次にご紹介するのは…


ハーフムーンダンボ」というベタちゃんです

他の種類と比べてヒレが大きいのが特徴です
とても綺麗ですね


他にもたくさんの生体が入荷してるので
ぜひ遊びに来てください

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月05日

★7/8(土)、9(日)のイベントのお知らせ★

 こんにちは(^-^*)/昨日は雨すごかったですね💧皆様大丈夫でしたか❓台風も過ぎましたが暑い日は続きます!涼しい格好でお出かけ下さいね🎵

さて、イベントのお知らせです😁

    日程 7/8(土)、9(日)


  ★なにがでるかな?★

 場所レジ前

  参加費 2000円以上お買い上げで参加

サイコロを振ってもらい出た目とボードでに書かれてある番号をくるっとしてもらい商品ゲットです❤なにが当たるかは運次第💕2000円以上お買い上げで参加できるのでどんどん参加してくださいね🎵


 
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る