知立店ブログ

2012年05月14日

念願!!のベタ専用水槽をお披露目

こんにちわ!!夏も近づいてきましたね♪

こんな時期こそ、アクアへ涼を求めに来ませんか?!

お久しぶりの登場アクア担当のMTDです




      ↑       ↑       ↑       ↑

水槽のレイアウト変更をせっせと頑張ってみました

こちらの水槽に使用しているのは

・オーストラリアの白い砂[ホワイトスイング 4kg

・ミニ流木アソート

・溶岩石 小



続いてご紹介したいのが
 こ ち ら

テトラ ベタチューブを2個使って連結させてみました

連結させた事で、2個の水槽を行ったり来たり・・・

優雅に広々空間を演出することが出来ました
エッヘン

2個の水槽を使用すると言う大胆発想で自分らしい空間を作ってみませんか?


ただいま、連結させた水槽では
ジャイアン
(うそうそ・・・ジャイアントベタ)
が住み着いています

これからもベタマスターMTDが厳選に厳選をしまくった
用品・魚をどんどん入荷して行きますので
アミーゴ知立店までお越しいただけるのを
心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2012年05月14日

夏にむけ・・・

またまた小動物担当の高橋です

や~もう5月。GWも終わって、これからどんどん暑くってきますな~

節電の夏、で見て、を得るなんていかが



小動物コーナーでは、あらま
ここは、異国・常夏 な 一角を設けました


夏はやっぱり
そして、ヤドカリ
(ムリヤリ?)

白い砂浜に自分でデコったトロピカルな貝殻


こんなかわいいお家にいれて、ゆっくり動く
ヤドカリさんを眺めながら、トロピカルジュースに、オレンジ飾って飲んじゃう

あ~

想像しただけで、サマー

私もヤドカリちゃんを家族の一員にしちゃおっかな

いいね
57人がいいねといっています

2012年05月12日

本日の入荷情報!

こんにちは

本日は第2土曜のアミーゴイベントデー、

金魚すくい選手権が開催されております

是非挑戦しにきてくださいね


さて、本日は魚生体の入荷がありましたのでご紹介いたします


【淡水魚】
・ネオンテトラ
・グラスブラッドフィン
・ラスボラ ヘテロモルファブルー
・ボララス ブリジッタエ
・ボララス マクラータ
・ボララス メラー
・アフリカンランプアイ
・ミックスグッピー メス
・コリドラス パンダ
・ミニブッシープレコ コケ取り最強
・ブルーフィンプレコ 特価!
・ロングフィンオレンジマーブルブッシープレコ
・レインボースネークヘッド 久々
・トラディショナルベタ オス
・トラディショナルベタ メス

・ポリプテルス・セネガルス
・ポリプテルス・セネガルスアルビノ
・ポリプテルス・デルヘッジ
・ポリプテルス・エンドリケリー

★フグ祭り開催中★
・アベニーパファ 特価
・ミドリフグ
・8の字フグ
・インドエメラルドパファ
・ブロンズパファ
・テトラオドン ファハカ

【水草】
・鉛巻き水草各種
・ウィロモスマット
・南米ウィロモスマット
・ウィロモス付流木
・南米ウィロモス付流木

【海水魚】
・ルリスズメ 国産
・ペルクラクラウン バリ産
・カクレクマノミ プチピカソ 
・ヘラルドヤッコ
・MIXチョウチョウオ
・クログチニザダイ イエロー
・ニセモチノウオ
・カーペンターズラス
・イエローフィンフェアリーラス
・イエローコリス
・バイカラードティーバック
・カンムリニセスズメ
・クレナイニセスズメ
・クダゴンベ
・ミズタマハゼ
・アカハチハゼ
・ヤエヤマギンポ 茶ゴケ掃除に
・ブラッドドロップロックスキッパー
・コンゴウフグ
・ラクダハコフグ
・レティキュレイテッドボックスフィッシュ

【無脊椎】
・シライトイソギンチャク
・スカンクシュリンプ
・テナガコブシガニ インベーダーに出てきそうです笑

以上です
今週末も是非アミーゴ知立店にお越しくださいませ


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る