知立店ブログ

2015年12月19日

★明日開催するは虫類即売会のお知らせ★

こんにちは今日も寒いですね暖かい恰好でお出かけ下さいね

さて
明日20日(日)は・・・

  
は虫類即売会を開催します

お店では買えない珍しいは虫類などたくさん販売しますこの機会に是非お買い求めください
皆様のご参加お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月27日

★♪おもしろ写真コンテスト★♪

こんにちは♪小動物コーナーではおもしろ写真コンテストを行いますお家のペットの笑える写真を募集しますおもしろければ何でもOK

募集期間は7月12日までです

8月1日より投票を開始します

最優秀賞、優秀賞、佳作プレゼントを差し上げます

皆様のご応募お待ちしておりますおもしろ写真をいっぱい撮ってね

詳しいことが知りたい方はスタッフまでお尋ねくださいねお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月17日

★可愛いウサギとインコの赤ちゃんが入荷しました♪

こんにちは

寒い日が続きますが、風邪は引いていませんか?

春まであと少し、風邪に気を付けて頑張りましょう




小動物コーナーに可愛いウサギとインコの赤ちゃんが入荷しました



・ライオンロップ ブラック 女の子

お耳がとても可愛いです♪

ネザーランドドワーフ 女の子

リンクスの子は、元気活発な女の子です

グレーの子は、真ん丸お顔で可愛い女の子です





・セキセイインコ

アルビノとクリームの子

2匹とも綺麗な羽根がはえてきました

・コザクラインコ

ノーマルの子です
まだよちよちですが、大きくなって手乗りになるのが楽しみです



可愛い子達が皆様のご来店を楽しみにしています

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る