新居浜店ブログ

2023年08月27日

ウーパールーパー

こんにちは
アミーゴ新居浜店、アクア担当です🌟


お待たせいたしました🎉
待ちに待った、ウーパールーパーが入荷しました☆
 
黒い柄と白い子がいます!


気になる方は是非お越しくださ~い💦

いいね
5人がいいねといっています

2023年08月27日

☆今週のワンちゃん☆

こんにちはsmiley

もうすぐ夏休みが終わってしまいますね

もうすぐ9月ですが、まだまだ暑い日が続きます
わんちゃんたちも夏バテをしてしまうことがありますので、様子をしっかり見てあげましょう

また、夏バテしてしまったら水分の多く含まれているウェットフードなどをあげてみるのもいいかもしれません

それでは今週のワンちゃんを紹介いたします

れおくん

ツヤサラコースの温浴をしてくれました

初めてのお風呂でしたが、とってもいい子で入ってくれました

お風呂が気持ちよくてウトウトしている姿がかわいいです

とってもサラサラになりました
きなこちゃん

ツヤサラコースの温浴をしてくれました

お風呂が大好きで湯船の中でジッとおすわりしていました

カット中もいい子で動くことなく、おりこうさんでした

アフロのカットがっとても似合っていますね
むぎちゃん

デオふわコースをしてくれました

いつもとってもいい子で頑張ってくれています

今回はペットホテル中もいい子で、お散歩も楽しそうに行ってくれて、私たちも嬉しいです

れおくん、きなこちゃん、むぎちゃんご協力ありがとうございました!

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月22日

イベントします!!!

こんにちは🌴
アミーゴ新居浜店です😊

小動物コーナーよりイベントのお知らせです🌟

爬虫類エサやり体験開催します💫
 

ごはん大好き💕マックスノー

手のひらサイズ✋タンジェリン

●日時→8月27日(日)
●場所→小動物コーナー
●先着5名様
●1回100円

となっております🎵
気になる方はスタッフまでお声かけ下さいませ😄😄😄

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る