新居浜店ブログ

2023年08月06日

☆今週のワンちゃん☆

こんにちはsmiley

梅雨も明けて本格的に暑い日々が続いていますね
人もわんちゃんも熱中症になりやすいので、しっかり水分補給や、暑い日の散歩には気をつけてください

また、アスファルトが暑すぎると火傷にもなってしまうので散歩前に手で触って温度を確認するのも大事です

それでは今週のわんちゃんを紹介いたします

ももちゃん

ツヤサラコースをしてくれました

初めてのトリミングで来た時は少し不安そうでしたが、とってもおりこうさんでした

シャンプー中は気持ちがよかったのか寝転んでリラックスしてました
プーくん

ツヤサラコースの温浴をしてくれました

とってもいい子でお風呂に浸かってくれました

サラサラで匂いになりました

写真撮影の時は終わったのが嬉しいのか、カメラが好きなのかとっても尻尾をブンブン振ってかわいかったです
チョコくん

ツヤサラコースをしてくれました

ホテル泊まってからのトリミングでした

ホテルもトリミングもいい子でいました

心を開いてくれているのかトリミング中はずっと尻尾を振ってニコニコしていてかわいかったです

ももちゃん、プーくん、チョコくんご協力ありがとうございました!

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月05日

イベント告知☆

こんにちは🌺
アミーゴ新居浜店です😊😊

小動物コーナーよりイベントのお知らせです🎵
爬虫類のエサやり体験を実地したいと思います🎊

 

●日時→8月6日(日)
●場所→小動物コーナー
●1回100円
●先着5名様

となっております‼

爬虫類好きな方、気になる方は小動物コーナーにてスタッフまでお声かけ下さいませ😄😄😄

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月01日

ドックフード☆ネイチャーズプロテクション

皆さんこんにちはsmiley
アミーゴ新居浜店です

今回は入荷したばかりのドックフード
NATURE´S PROTECTION -ネイチャーズプロテクション-
について紹介します

〇体内の不純物・毒素を吸着し排出すると言われている
「マイクロゼオゲン」を配合大切な家族・パートナー
の健康を第一に考えたフードです
〇「美味しく食べる事」と「健康管理」に徹底してこだわり
元気で長生き、充実した生活をサポート

1)ホワイトドッググレインフリー サーモン アダルト
10kg以下の小型犬成犬用
●低刺激で消化吸収の良い白身魚を使用
●南極オキアミを使用しオメガ3の吸収に
優れている
2)ホワイトフィッシュ アダルト
10kg以下の小型犬成犬用
●低アレルギー性の白身魚を使用
3)ホワイトドッグ ラム アダルト
10kg以下の小型犬成犬用
●ルリヂサオイル配合で輝く被毛をつくる

香料・着色料等無添加
涙を透明にするレシピを2年かけて発見
デトックス効果の高いゼオライト配合
涙やけの改善にもオススメのドックフードです

サンプルございますのでお気軽に
お声がけください
ぜひお買い求めご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る