鳳店ブログ

2015年02月12日

今日のわんちゃん






おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんのお時間ですよヽ(*´∀`)ノ


私事ですが、
昨日バイク用のヘルメットを購入して
気持ちが浮かれまくっております(*゚▽゚*)

SHOEIさん大好きです(^O^)♡




まぁそんなことは置いといてヾ(・∀・;)

今日の可愛いわんちゃん達を紹介します☆彡






マルチーズのチャコちゃん

プードルのケンちゃん

ペキニーズのミルクちゃん


ダックスのこころちゃん

ダックスのコイーバーちゃん

プードルのロティちゃん

柴犬のそらちゃん

チワワのスズちゃん



今日はスズちゃんが初のご来店でした(´∀`)

とっても怖がりさんでしたが
最後まで頑張ってくれました\(^o^)/







今日のおまけ写真は
ケンちゃん特集になってしまいました(゚∀゚;)

(偶然ですよ!!)




では最後までお楽しみくださ~いヽ(・∀・)ノ



いいね
5人がいいねといっています

2015年02月11日

今日のわんちゃん



皆さん、こんばんは

今日はいつもと違って少し暖かかったですね
もうすぐ春だなーと思うと嬉しいです!

そんな中ご来店頂いたわんちゃん紹介します

プードルのエルちゃん*
 ホテル頑張りました^^

シュナウザーのマーチちゃん*
 
プードルのココアちゃん*

プードルのチーズちゃん×マロンちゃん*

チワワのカレンちゃん×ネスちゃん*



プードルのイヴちゃん*

チワワのジャズちゃん×モダンちゃん*

プードルのここあちゃん*
 ホテル頑張りました^^

プードルのドビーちゃん*
 スペシャルコースです^^


ご利用ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月10日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)


やっぱり冬はお鍋ですねー


皆さんは何鍋がお好きですか?


私はやっぱり水炊きですねー


というよりポン酢が好きなだけですが(笑)



それでは今日のわんちゃんの紹介です!!



またのご来店、心よりお待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る