鳳店ブログ

2015年01月15日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですよ(´∀`)




今日は雨が降ったり止んだり
変な天気でしたね(´・ω・`)


しかし雨が降ったおかげで
父に車で送ってもらえましたヽ(´▽`)/


バイク通勤者に雨は辛いのです|゚Д゚)))






ではでは

今日のわんちゃん達の
紹介にまいりまーすヽ(*´∀`)ノ









最近ハーブパックや
炭酸泉が多く出ているので
嬉しいです(^O^)


やっぱりこういうオプションは
1回限りでは効果が出にくいのです(ノД`)

なので継続していただけると
効果を実感できると思います(´∀`)






それでは次はおまけ集です♪



いいね
1人がいいねといっています

2015年01月14日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)



今日のわんちゃんの紹介です!



シーズーのユズちゃん


ペキニーズのミルクちゃん


プードルのあずきちゃん


シーズーのネネちゃん



みんなとってもお利口さんに頑張ってくれました!
今日のおまけ
またのご来店、心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年01月13日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)



成人の日を迎えた皆さん、おめでとうございます!



二十歳ですよハタチ・・・若いですねー



ゲームボーイって知ってますか?



SMAPってもともとは6人だったんですよ!



アミーゴ内でも日々ジェネレーションギャップを感じております(゚д゚lll)





それでは今日のわんちゃんの紹介です!

またのご来店、心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る