徳島沖浜店ブログ

2018年09月08日

ハリネズミさんフェア開催中★

こんにちはー★


クーシーどぇっす(>w<)ノシ

現在、アミーゴ徳島沖浜店では
ハリネズミさんフェア開催中」です!!


用品のセールはもちろん、
ハリネズミさんも20%OFFでお迎え可能です★

定番のソルト&ペッパーから
ハーフフェイスまで全て20%OFFです!!

(※)ハリネズミ生体は沖浜店のみ特別限定セールです!!


今回は「ハリネズミさんフェア」として
ロングセールとなっております^^


9月1日~10月31日まで継続でセールします!

この機会に是非お迎えください★★


お問い合わせは
アミーゴ徳島沖浜店まで!!
0886113320

いいね
2人がいいねといっています

2018年09月08日

スパコースご利用のわんちゃん達▽・w・▽

 こんにちはー


トリミングコーナーからです


台風が過ぎてすこ~しだけすごしやすくなりましたが


すっきりしないお天気が続いてますね


でもこちらはスパでスッキリしたワンちゃん達のご紹介です

チャッピーちゃん

海くん

エマちゃん

ラブくん

ミクちゃん

ココロちゃん

さくらちゃん

マハロくん
みんなお利口さんで頑張ってくれました


スパの炭酸泉は、かけ湯と入浴から選んでいただけます


涼しくなってくると入浴コースも大変人気頂いてます


まだかけ湯しかしたことがないワンちゃんも


是非お試しくださいね
 

いいね
4人がいいねといっています

2018年09月07日

週末特価品発表!!

みなさんこんにちは!!

今週は、台風に地震と自然の驚異を再確認させられましたね…夏休みも終わりましたし、気合を入れて頑張りましょう!!

それでは、今週も週末特価生体(9/8、9/9)を発表します!!

コロンビア産 カージナルテトラ
通常 198円+税の所を、
大特価 128円+税!!
青いネオンラインと、真っ赤なラインの対比が綺麗なカージナルテトラ!!丈夫で美しいワイルド個体です!!

ボリビアンレモンテトラ
通常 598円+税の所を、
大特価 398円+税!!
見る角度によって黄色にもオレンジにも見える体色に、真っ赤な赤い目が特徴的!!サイズもやや大き目で存在感があります!!

スーパーレッドチェリーコンゴテトラ
通常 5,980円+税の所を、
大特価 2,980円+税!!
じっくり飼い込むことで、赤と青の美しい発色を見せてくれる美魚です!!とても珍しく、やや高価な魚ですが、今回は大特価でご提供します!!

その他のカラシン各種も、20%OFFセールを継続中!!(一部対象外)

さらに今週は、


水草即売会を緊急開催!!

夏も終わりが見えてきた今、水草レイアウト水槽を作ってみませんか?綺麗な水草を大特価で多数取り揃えました!!水草をお探しの方は、この機会をお見逃しなく!!

今週末も、お得がいっぱいのアミーゴ徳島沖浜店にぜひご来店ください!!

お待ちしています!!




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る