徳島沖浜店ブログ

2018年09月05日

スパコースご利用のわんちゃん達▽・w・▽

こんにちは~


トリミングコーナーからです


台風はすごい暴風でしたね


皆さんのお家の方は被害は無かったでしょうか


ホントにいったい何回来たらすむのですかね


では気を取り直してスパコースご利用のワンちゃん達の
ご紹介です 

ゲン太くん

八くん

ヴェルちゃん

ノアくん

トトくん

テンちゃん

はるくん

マロンちゃん
 は~い今回も元気いっぱいのワンちゃんがきてくれましたよ


トリミング頑張ったね


帰ったらいっぱいほめてもらってごほうびのおやつもらってね



じゃあまたアミーゴのトリミングに元気で来て下さいネ
 

いいね
6人がいいねといっています

2018年09月04日

小動物コーナー

こんにちは


今日はカメラを持って小動物コーナーをぐるっと1周してお店にいる子達のいろんな表情を撮影したのでブログにupしてみたいと思います

おやつ大好きフクロモモンガ

ご飯に必死なフェレット

だらけて寝てるミーアキャット

広場で走るネザーランドドワーフ

なでなで大好きデグー

ベタ馴れピグミーオポッサム



他にもハムスターやハリネズミやインコにフィンチと多種多様な動物たちを取り扱っております

ぜひ一度お立ち寄りください
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年09月02日

9月3日(月)~の週間セール情報!!

みなさんこんにちは!!

9月に突入!!またも台風が接近中ですが、油断せずに乗り切りましょう!!

それでは、今週も週間特価セールの御案内です!!

カラシン 20%OFFセール!!

定番の人気魚種からマニア好みの珍カラまで、種類豊富なカラシンセール!!丈夫で飼い易い種類が多く、一部を除いて大きさも手ごろで、混泳にもピッタリの種類です!!

週末の土、日には、今週も週末特価生体を追加予定!!

アミーゴ徳島沖浜店で、お気に入りのカラシンを探してみてください!!

お待ちしています!!


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る