高岡蓮花寺店ブログ

2023年04月14日

シマリス入荷しました!

皆さん、こんにちは(^^)/
アミーゴ高岡蓮花寺店です!!

大変お待たせいたしました~
【シマリス】入荷してきました!!

 

今回は1ペアのみの入荷です(´;ω;`)
次回入荷は未定ですので、
気になる方はお早めに!!!

4/17からデビュー予定です。

皆様のご来店、お待ちしております~


※お電話でのお取り置きはできませんので
 あらかじめご了承ください。

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月16日

モモンガ入荷しました~★

皆さんこんにちは(^^)/
アミーゴ高岡蓮花寺店の「いしかわ」です!

小動物コーナーより新しく入荷した子達の
ご紹介でーす!!
今日もカワイイ子達が沢山来てますよ
では、どーぞ!


まずは、フクロモモンガちゃんですsmiley
 

★ホワイトフェイス♀

★ノーマルカラー♀

とーってもカワイイ女の子たち( *´艸`)
今月はフクロモモンガフェアも開催してます!
用品やおやつ・フードがお安くなってますので
どうぞお見逃しなく~

 

★ロボロフスキー

★グレージャンガリアン

ハムちゃんは
・ロボロフスキー
  (ホワイトフェイス)
・グレージャンガリアン
が新しく入荷しました( *´艸`)

どちらも女の子です

他にも可愛い子たちが沢山いますので
どうぞ気になった方は
小動物ルームまでお越しください

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月01日

インコちゃん来ましたー!!

みなさん、こんにちは(^^)/
アミーゴ高岡蓮花寺店の「いしかわ」です

さてさて、段々暖かくなってきましたが・・・
さっそく!!
可愛いインコたちが入荷しましたので
ご紹介しま~す(∩´∀`)∩

 

★オカメインコ

大変お待たせいたしました~!
オカメちゃんのルチノー入荷です

沢山お問い合わせいただいてまして、
すみません(´;ω;`)今回1羽限りの
入荷になってしまいました…。

と~っても可愛い子なので
ぜひぜひ気になる方はご来店ください!
 

★コザクラインコ

★ボタンインコ

こちらも久々の入荷です!!

コザクラインコ(ルチノー)
ブルーボタンインコ(ブルー)


こちらも1羽ずつです
ヒナ餌バッチリ食べてます


今回ご紹介したインコたちは
3/4(土)からデビュー予定です。

皆様のご来店、
お待ちしております~

いいね
1人がいいねといっています