高岡蓮花寺店ブログ

2023年01月13日

レオパ&フトアゴ入荷!!

皆さん、こんにちは(^^)/
アミーゴ高岡蓮花寺店のいしかわです!

小動物コーナーより新しく入荷した
爬虫類のご紹介です~

では、どーぞ!!
 

★ハイポタンジェリン

★ジャングル

★ハイイエロー

★ハイイエロー

今回はレオパが4匹!
新しい子が来ました~

今回はしっぽもぷりぷり
大人気のハイイエローはいつもより
ちょっぴり大きめな子ですよ~( *´艸`)


そしてお次はフトアゴ!!
 

じゃじゃーん!
ベビーサイズのフトアゴさんです


みーんなとっても可愛いので
ぜひぜひ小動物ルームに皆さん来てくださいね~
お待ちしております~
 

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月29日

オカメ&文鳥入荷しましたー!!

皆さん、こんにちは\(^o^)/ アミーゴ高岡蓮花寺店のイシカワです✨ 小動物コーナーより 新しい子たちが来ましたのでご紹介します~ じゃじゃーーーん!!!

★オカメ ルチノー

★オカメ アルビノ
オカメちゃん❤️ やっと!人気のルチノーがきましたー 大変おまたせいたしましたm(_ _)m そしてそしてアルビノホワイトも来てます! 2羽ともゴハンももりもり食べてますよ😁

★文鳥たち
そしてお次は文鳥たちです〜 桜文鳥、白文鳥、シルバー文鳥 がきました!!今回はちょっと大きめ。 羽もしっかり生えてきてます✨ 他にも ・パールホワイトジャンガリアン が入荷しました。 明日まで歳末セールも開催中です! ぜひ気になる方は アミーゴ高岡蓮花寺店の小動物コーナーへ お越しください😊お待ちしております〜

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月23日

ウサギ&オカメ入荷しました!!

皆さんこんにちは(^^)/

アミーゴ高岡蓮花寺店の石川です★
小動物コーナーで新しい子達が来ましたので
ご紹介しま~す


じゃじゃーーん!!

★ネザーランド&ミニウサギ

★オカメ(ノーマル)

可愛いウサギちゃん!
オレンジ系のミニウサギと
ネザーランドドワーフが1羽ずつ来ました

※この子たちは体重が安定してからの販売となりますので、デビューまでもう少々お待ちくださいm(__)m


オカメインコちゃんはノーマルカラー1羽です!!
ゴハンもた~くさん食べてます
こちらは12/24~販売開始予定です。


他にも・・・
・セキセイインコ(ノーマル・レインボー)
・ゴールデンハムスター
・カラーゴールデンハムスター(オッドアイ)
・グレージャンガリアン
・レオパ(ハイイエロー)

が来ました!
歳末セールも開催中ですので、ぜひアミーゴ高岡蓮花寺店の小動物ルームへ皆様お越しください

いいね
1人がいいねといっています