高岡蓮花寺店ブログ

2022年06月24日

ボールパイソン入荷のお知らせ!

みなさんこんにちは今回は新しく入荷したボールパイソンをご紹介させていただきます。
 

クリっとした可愛い目をしています ご飯もしっかり食べて元気いっぱい!

まだ手に乗るサイズで小さい時から、成長していく姿を楽しむことができます。
この機会に是非、足を運んでみてはいかがですか?
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月16日

モルちゃん&ハムちゃん来ました!

皆さん、こんにちは(^^)/
アミーゴ高岡蓮花寺店の小動物コーナーより
新しく来た子たちをご紹介します!!!

じゃじゃーーん★
 

どどーーーん!

★アビシニアンモルモット

★アビシニアンモルモット

お待たせいたしました!!
お問い合わせいただいてました、
可愛い巻毛のモルたち来てます♪

今回はブラウン系の子が2匹来てます(^^♪


そしてそして・・・ハムちゃん達~
 

★プディングジャンガリアン

★ロボロフスキー

★WHロボロフスキー

ちいちゃいハムちゃん達来ました♪
ロボはノーマルカラーとホワイトフェイス!
みんな女の子たちです~


ほかにも沢山かわいい子たちがいますので
気になった方はぜひ小動物ルームへお越しください!
皆様のご来店お待ちしております~
 

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月03日

レオパ入荷しました!!!

皆さん、こんにちは(^o^) アミーゴ高岡蓮花寺店の小動物コーナーより新しく来たヒョウモントカゲモドキたちのご紹介です✨✨ 今回は、スタッフセレクト!!!とってもキレイでかわいい子たち来ましたよ〜♪

★ワイルドライン

★ノヴァ

★スーパーマックスノー
スーパーマックスノーはピグメントが大きめ、ぽてっとした子です😄今週の土日は週末セールも企画中なので…ぜひ!皆様のご来店お待ちしておりますー♪

いいね
0人がいいねといっています