高岡蓮花寺店ブログ

2023年02月25日

オカメ&文鳥来ました!!

みなさん、こんにちは(^^)/
アミーゴ高岡蓮花寺店の「いしかわ」です

今日は明日からデビュー予定の子たちを
ご紹介しま~す('◇')ゞ

今回は・・・鳥さん多めです
 

★オカメインコ

★セキセイインコ

★シナモン文鳥

★白文鳥

オカメインコちゃんのヒナ!!
ノーマルカラーが来ました

セキセイインコは全部で5羽
色んなカラーの子が来ましたよ~

そしてそして・・・待ってました!
シナモン文鳥がやっときました
お待たせいたしましたm(__)m
この前は即お迎え決まった白文鳥も追加です


 

★フクロモモンガ

★クサガメ

当店大人気のフクロモモンガちゃん!
ホワイトフェイス&ノーマルカラーの
男の子きました( *´艸`)
お店に来たばかりなのに、結構慣れてる?!って
スタッフもびっくりの可愛い子ちゃんで


そしてクサガメは・・・
 いつもよりもBIGサイズ!!
クサガメさんは2匹限定、
なかなか来ないサイズですよ~


というわけで、
本日紹介した子たちは2/26(日)デビューです!
他にも沢山かわいい子達がいますので
どうぞ小動物ルームへお立ち寄りください

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月16日

レッキス&ロップイヤー来ました!!

みなさん、こんにちは(^^)/
アミーゴ高岡蓮花寺店の「いしかわ」です!

小動物コーナーに新しい子達が入荷したので
ご紹介しま~す!!

では、どーぞ☆★

 

★ミニレッキス

★ドワーフロップイヤー

★ハスキーラット

★デグーマウス

久々のミニレッキス!ロップちゃん!です( *´艸`)
しっかりサイズでゴハンもモリモリ食べてます

デグーちゃんはサンドパイドですが・・・
白部分多めです~っごい可愛い子です

 

★プディング&イエローライン

★パールホワイト

★ミシシッピニオイガメ

ハムちゃんもジャンガリアン系の子達
今回は男の子の入荷です!!

お問い合わせいただいておりました
ミシシッピニオイガメもようやく入荷しました~
お待たせいたしましたm(_ _)m


今週もこんな感じで
かわいい子たちが沢山来ました

気になる子がいましたら
どうぞアミーゴ高岡蓮花寺店の小動物ルームにて
お待ちしております('◇')ゞ
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月11日

フクモモちゃん&ハムちゃん来ました!

皆さん、こんにちは(^^)/
アミーゴ高岡蓮花寺店の「いしかわ」です!

新しい動物たちが入ってきたので
ご紹介しま~す

まずは・・・
  フクロモモンガです!
 

★ノーマルカラー♂

ちいちゃくてとっても可愛い
男の子です

そして・・・・
お次はハムスターセキセイです~

 

★パールホワイト

★キンクマ

★イエロープディング

★セキセイ


みんな元気いっぱいです( *´艸`)

皆様、ぜひこの子たちに
会いに来てくださいね~!!
小動物ルームにて
お待ちしております★☆
 

いいね
1人がいいねといっています