高岡蓮花寺店ブログ

2023年02月07日

モルちゃん&フクモモちゃん来ました!

みなさん、こんにちは(^^)/
アミーゴ高岡蓮花寺店の「いしかわ」ですsmiley

さてさて、今日は新しい子達が来たので
ご紹介しま~す★☆

まずは・・・こちら!
 

◎アビシニアン&イングリッシュ

◎フクロモモンガ(ノーマル)

モルモットの男の子たちと
フクロモモンガの女の子たちです

とーっても可愛い子達が来ました!
巻き毛モルちゃんは
珍しいアルビノカラーです


そしてそして、ハムたちは・・・
  じゃじゃーーーん!!

 

◎カラーゴールデン

◎キンクマ

◎ロングヘアー

◎パイドロボロフスキー

可愛いハムちゃんもいっぱいです!

気になる子がいましたら、
ぜひぜひ小動物ルームまでお越しください
皆様のご来店、心よりお待ちしております~

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月20日

ウサギちゃん入荷しました~

みなさん、こんにちは(^^)/
アミーゴ高岡蓮花寺店の「いしかわ」です!

小動物コーナーよりお知らせ
沢山の生体が入荷しましたよ~

ご紹介します\(^o^)/

 

★ネザー&ミニウサギ

★ネザーランドドワーフ

うさぎちゃん!!
 ネザーランドドワーフ(オレンジ・ブルーオター)
 ミニウサギ(ホワイト)
が来ましたちびうさ、めちゃカワです


そしてそして・・・
大人気の文鳥さんたち~
 

★シルバー&白文鳥

ゴハンもいっぱい食べてます( *´艸`)

他にも
・セキセイインコ
・プディングジャンガリアン
・パールホワイト

が来ております!

アミーゴ高岡蓮花寺店の小動物コーナーにて
みなさまをお待ちしております~
ぜひ見に来てくださいね(^^)/
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月19日

ロボ祭り開催中~♪

みなさん、こんにちは(^^)/
アミーゴ高岡蓮花寺店の「いしかわ」です!

小動物コーナーより
ちいちゃい可愛いハムたちのご紹介!

ロボロフスキーハムスターたち
い~っぱいきました\(^o^)/

 

★ノーマル&ピュアホワイト

回し車も大好き!

★ブルーパイド

当店初入荷のカラーです!


多頭飼育も出来ちゃうロボロフスキー。
ちょっと臆病だけど、眉毛みたいな白い模様で
とーってもキュートです

ハウスの中で寝ていることが多いですが
ゴハンの時間になると皆で仲良く
もぐもぐ食べてます( *´艸`)

良かったら、可愛いロボちゃんたちに
会いに来てくださいね~
 

いいね
0人がいいねといっています