高岡蓮花寺店ブログ

2022年12月02日

ウサギ&オカメ入荷しました!!

みなさん、こんにちは(^^)/
アミーゴ高岡蓮花寺店の石川です!

今日は新しい小動物の仲間たちが
増えましたのでご紹介しま~す

じゃじゃーーーん!!

★ネザーランドドワーフ

まだまだちいちゃいネザーちゃん
久しぶりに新しい子がきましたよ~

※この子は、体重が安定してからの販売になりますので
  デビューまで少々お待ちくださいm(__)m

 

★オカメインコ ルチノー

そして、大人気のオカメインコちゃん!
今回はルチノーが1羽来ました\(^o^)/

今日もヒナ餌いーっぱい食べてます

他にも・・・
★桜文鳥(ヒナ)
★シナモン文鳥(ヒナ)

    が新しく来てます!

ぜひ気になった方はアミーゴ高岡蓮花寺店の
小動物ルームまでお越しください

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月24日

ハム&カナリア入荷しました!!

みなさん、こんにちは(^^)/
アミーゴ高岡蓮花寺店の小動物コーナーより
新しく入荷した子達のお知らせです

大変お待たせいたしました~
複数のお問い合わせがございました、
カラーカナリア(レモン/オレンジ)
入荷しました!!!
 

とっても可愛い!きれいなカラーの子が来ました!
ヒナ餌はすでに卒業しているので
鳥かごでの飼育もOKです


そして、お次はハムスター!!
今回は・・・なんとNEWカラー!!
ロシアンブルー&リアルブラック
のジャンガリアンちゃん達です
 

なかなか入荷のないカラーなので
気になる方はぜひ!お早めに!!
アミーゴ高岡蓮花寺店の小動物ルームまで
お越しください~

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月24日

6/24~6/26週末セール開催!!!

皆さん、こんにちは
今回は、開催中の小動物週末セールのお知らせです。

先週に引き続き昆虫のセール シーズン真っ只中🍨🍧🍦🍉 この機会に是非!!!

 さらに、爬虫類、両生類もセール開催🥰

そして... 今回の目玉企画🙄🙄🙄

じゃんけんで小動物スタッフに勝利するとさらに割引になります🤣 楽しくお買い物しましょう😉
今回も新しい子の仲間入りやセールが目白押しです
お気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています