新居浜店ブログ

2022年03月07日

SOD&プロポリス①



理想のアンチエイジング ( 抗老化 ) サプリ
💊SOD&プロポリス


 


生物が健康に生きるために最も重要なことは
〝 ストレス 〟への対処方法
です
SOD&プロポリスは酵素活性を高める
数種の自然素材
を用いて、
それぞれの長所を活かした発酵と
焙煎を行って有効成分を低分子化、
吸収面だけでなく抗アレルギー

においても優れたサプリメントです
さらに天然の抗生物質と呼ばれる
プロポリス を配合
することで
理想のアンチエイジングサプリになりました


健康の決め手は
活性酸素の処理能力=抗酸化能力


人も動物もかつては見られなかった疾患や
症状に悩まされる時代になりました
それらのほとんどの場合に
関わっているのが酸素毒と呼ばれる
活性酸素
です
活性酸素は病気の発症だけではなく、
老化や寿命にも影響を及ぼすことがあります

体内には活性酸素を無効化する
システムが備わっていますが、
環境汚染や添加物で様々な薬品などが
体内で活性酸素を更に増大させる
原因になっていますfrown

なので活性酸素の処理能力が高いほど
動物の寿命は長くなります
smiley


💊SOD&プロポリスの原材料
プロポリス、キチンキトサン、
胚芽、大豆、糖、ハトムギ、
小麦、柚子、緑茶、緑葉エキス、酵母




②に続く



 

いいね
0人がいいねといっています

2021年12月17日

クリスマス用品セール



もうすぐクリスマス!
皆さん今年はどんなクリスマスを過ごす予定ですか?
町もイルミネーションがキラキラして
ワクワクする季節になってきました


アミーゴ新居浜店では楽しいクリスマスにピッタリな
クリスマス用品のセールがはじまりました!laugh


まだクリスマスの準備をしていない方も、
まだ買い足したい方にも!
なんとクリスマス用品20%OFFです
 割引対象外の商品もあります


今ある在庫限りのセールなので
なくなり次第終了です
ですか、まだまだ可愛いサンタさんの服や帽子もあるので
是非アミーゴ新居浜店に見に来てください


ワンちゃんネコちゃんと素敵な
クリスマスをお過ごし下さい


 

いいね
3人がいいねといっています

2021年12月15日

★新居浜店だけの特別価格★



今日はアミーゴ新居浜店だけで
今、特別価格になっている商品を
紹介させていただきますsmiley

ワンちゃんネコちゃんにとって
とってもお得な情報なので是非、
最後までご愛読ください



シーザードライ ( 各種 )
700g ¥767 ¥598
1.5kg ¥1,628 ➡ ¥1,480
スタイルズ ( 各種 )
1.2kg ¥1,298 ➡ ¥880
ペディグリー ( 各種 )
¥767 ➡ ¥598

ひとくちダイス ( 各種 )
¥448 ➡ ¥384
ゴン太のササミジャーキー ( 各種 )
¥844 ➡ ¥798
ゴン太の巻き巻き ( 各種 )
¥968 ➡ ¥877


かつお・まぐろ だいすき ( 各種 )
¥305 ➡ ¥217
カルカンドライ ( 各種 )
¥657 ➡ ¥591
シーバデュオ ( 各種 )
¥327 ➡ ¥298


ヒノキの猫砂
7L ¥660 ➡ ¥548
流せる猫砂
7L ¥514 ➡ ¥428
ダブルストップ ( 各種 )
¥1,298 ➡ ¥1,188


ドックフードやキャットフードや用品、
とっっってもお得な金額になっているので
是非アミーゴ新居浜店へお越しください


今日も最後までご愛読ありがとうございました


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る