新居浜店ブログ

2020年11月09日

ミニジャーキー新発売!!

みなさんこんにちは
アミーゴ新居浜店です(^^)/

今日は、新発売のワンちゃんのおやつをご紹介します

その名も・・・
ニュートロ ミニジャーキー!!

高品質な自然素材にこだわるニュートロが、
ワンちゃんのために栄養豊富な素材・厳選されたお肉をたっぷり使って、
さらに、ビタミン・ミネラル・食物繊維を豊富に含む
玄米やオートミールを練りこんだ
一口サイズの美味しいミニジャーキー
嬉しい4種類のラインナップ

*ビーフ スモークビーフ風味*
ビーフのうま味を、スモーキーな燻製の香りと一緒に凝縮

*チキン ブルーベリー&ヨーグルト入り*
チキンのうま味を、ワンちゃんが好きな
ブルーベリー&ヨーグルトのさわやかな甘みと一緒に凝縮

*チキン ピーナッツ風味*
チキンのうま味を、ピーナッツの香ばしい風味と一緒に凝縮

*チキン ローストチキン風味*
チキンのうま味を、じっくり火を通したローストチキンの風味
と一緒に凝縮
1粒2kcal程度に抑えているので
与えやすいですよね


ジャーキーの形もめちゃめちゃ可愛いですよ
おやつやご褒美に是非お試しください
※ミニジャーキーは成犬用です

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る