知立店ブログ

2015年01月31日

★イベント情報♪

こんにちは☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪今日は風が強かったですね皆さん風に飛ばされなかったですか~私は飛ばされそうになりました(笑)

         2月最初のイベントは
     2月7日(土)、8日(日)

    
金魚すくいです

         一回200円

すくえた分プレゼントします
じゃんじゃんすくっちゃってください
お待ちしておりま~す


いいね
4人がいいねといっています

2015年01月29日

★アクア生体情報♪

こんにちはo@(^-^)@o。ニコッ♪
生体が入荷しましたよ~待ってた人おまたせしました~

【熱帯魚】

・ ラミノーズテトラ

・ オトシンクルス

・ ネオンテトラ

・ サイアミーズフライングフォックス

【その他】

・ ミドリフグ

・ アベニーパファー

・ クラウンキリー

・ ポポンデッタ・フルカタ

・ スカーレットジェム

・ 
石巻貝

【金魚】

・ 更紗コメット

・ 朱文金

・ 丹頂

・ 
レモンコメット
以上が今回、入荷した生体です
皆様のご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年01月24日

★生体入荷情報♪

こんにちはo@(^-^)@o。ニコッ♪
ディスカスが入荷して種類が増えましたよ~
今回は赤い子が多く入ってきました人気がありますのでほしい方はお早めに見に来て下さいね

・ スーパーブルーダイヤモンド

・ レッドアナコンダ

・ ラフレシア

・ 
フラミンゴレッド

【海水】

・ ホンソメワケベラ

・ ハタタテハゼ

・ オトメハゼ

・ オイランヨウジ

・ ハリセンボン

・ マガキ貝

・ コケ取り貝

・ センジュイソギンチャク

・ サンゴイソギンチャク

以上が入荷した生体になります

ハリセンボンはまだ慣れてなく餌は食べてないので慣れるまで時間がかかるかもですがかなり可愛いですよ

皆さん見に来て下さいね皆様のお越しお待ちしております


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る