知立店ブログ

2015年06月03日

★メダカすくい&コケリウム作り体験★

こんにちは梅雨入りして雨が降る日も増えますね傘が手放されません

さてイベントのお知らせです

日程    6月13日(土)、14日(日)

時間   10時~17時

参加料 一回 300円もしくは、アクア用品をお買い上げで一回できます

詳しいことは後日お知らせしますメダカすくいでメダカをすくっちゃって下さいね皆様のご参加お待ちしております
14日(日)はコケリウム作りです

参加料 3000円コケリウムが作れちゃいますよこの機会に興味がある方、気になる方はスタッフまでお声かけください
お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年05月27日

第二回リクエストBox開封日♪

こんにちはお魚リクエストいっぱいありがとうございます第2回リクエストbox開封日です今回も少しですがご紹介しますね

ニックネーム; すずきひらりさん

リクエスト生体; オカヤドカリ

今はいませんがもうじき入荷すると思いますのでもうしばらくお待ちくださいね

ニックネーム; まーちんさん

リクエスト生体; ルビーレッドドラゴンネット

海水魚ですね最大6センチぐらいしかならないんですよね入荷するかはまだわかりませんが参考にさせていただきますね


ニックネーム; ポン太さん

リクエスト生体; 
アフリカンランプアイ(少し大きめ)

ランプアイはいますが少し小さめサイズかな入荷際大きさが選べないのでもしかしたら少し大きめサイズもくるかもしれないです

ニックネーム; みーさん

リクエスト生体;
 ピラニア

リクエストでかなり多くの人が書いてくれてます欲しい人が多いですね入荷しちゃうかも・・・

ニックネーム; まみちゃんさん

リクエスト生体; 
国産グッピー各種

国産グッピーはいますが数は少ないですね空き水槽がなく数を多く入れる事ができないのが現状です空きができれば入荷大です


ニックネーム; あっちゃんさん

リクエスト生体; 
金魚、メダカ

金魚&メダカは店にいろんな種類がいますよ店にいない金魚&めだかがいいのかなこの季節はまだまだ金魚は入荷すると思いますので見に来て下さいね

ニックネーム; ユーアイさん

リクエスト生体; 
タイガーシャベルノーズ、アピストグラマ、 アーチャーフィッシュ、 チャカチャカ、オレンジフィンカイザープレコ、リーフフィシュ

いっぱい書いていただきありがとうございますお魚詳しいですね
参考にさせていただきますね

今回は7名様のリクエストを載せさせていただきました

第3回もありますのでリクエストお待ちしております






いいね
4人がいいねといっています

2015年02月14日

★生体入荷情報♪

こんにちは今日も寒いですね明日から暖かくなるみたいですよ気温差があるので体調には気を付けて下さいね

さて本題の生体情報

(熱帯魚)

・ ラミノーズテトラ

・ 
オトシンクルス

・ 
クラウンローチ

・ ゴールデンアルジーター

・ プラカット コイベタペア

・ 
ミニブッシープレコ

(その他)

・ 
フロリダハマー

・ 白ザリガニ

・ ミナミヌマエビ

 ヤマトヌマエビ



(海水魚)

・ デバスズメ

・ ソメワケヤッコ

・ ナメラヤッコ

・ クロユリハゼ

・ ホンソメ

・ 
クレナイニセスズメ

以上が今回入荷した生体になります

私のオススメは・・・

プラカットコイベタです
コイの柄をしてかなり可愛いですよお値段はちょい高めですが・・・

是非見に来て下さいねお待ちしてます

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る