徳島沖浜店ブログ

2013年07月16日

☆おいでおいでゲーム☆


今日は、先日行われたワンちゃんのイベントを紹介したいと思います

「おいでおいでゲーム」を開催しました

ワンちゃんと一緒の方と、一緒でない方も
気軽に参加してくれました

イベントに参加したスタッフのわんちゃんも
たくさんのかたに触れ合えて嬉しそうでした

次回は、8月11日(日)宝探しゲームを
開催します
みなさまのお越しをお待ちしております
エカチェリーナでした

いいね
11人がいいねといっています

2013年07月06日

パピーパーティ卒業式

みなさんこんにちわ
今日は6/30に行った
アミーゴパピーパーティ徳島沖浜幼稚園卒業式
の様子を紹介します
てか、少し遅れてしまいゴメンナサイ
参加していただいた方、お待たせしました
今回のイベントは3ヶ月連続で行い、
6/30をもって卒業式とさせていただきました
オーナー様も、わんちゃんも、みんな楽しんでいただけましたか?
私は皆さんがとてもステキな笑顔だったことがとても印象に
残りました
今後はパピーパーティという形ではなく、
様々なパーティイベントを用意して待っていますので
沖浜店幼稚園一期生のかたの参加をお待ちしていますね
もちろん今まで遊びに来たことのない方も気軽に遊びに来て下さいね
次回は7/28、「わんちゃんとわっしょい夏祭りを企画してます
たくさんの方、待ってマース
PSコネギちゃん頑張った賞おめでとう

いいね
9人がいいねといっています

2013年06月29日

てくてく?いいえ、ぴょんぴょんです!

先日他の店舗で勉強会に参加して、
さまざまなワンちゃんの「しつけ用品」
をたらふく食べました。

お口の中がお祭り騒ぎになってのは
言うまでもありません。。。

どうも、僕ことゴンザレスです

今日は、沖浜店でおなじみとなりました

うさんぽを開催しました

今回はライオンロップが、店内をおさんぽしました

散歩中に、たくさんの方になでなでしてもらえて、
とっても気持ちよさそうでした

週末はかわいい動物達とふれあえるイベントを
開催していますので、ぜひアミーゴへ

以上、ゴンザレスでした

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る