徳島沖浜店ブログ

2014年03月04日

★今日のワンコとニャンコ★


こんにちは

今週の、ワンちゃんは
トイプードルロシアンブルー

最初は、トイプードル

顔はスッキリ体はモコモコ
シルバーの毛色がわかりやすいように顔をカットしています

少しのんびりやさんだけど
人懐っこい子です


ラストは、ロシアンブルー

まったりしていて触られるの大好き
抱っこして~とおねだりしてきます
猫にしては、人懐っこい性格なので初心者の方でも飼いやすい

来週もお楽しみに

いいね
8人がいいねといっています

2014年02月23日

★犬紹介★


こんにちは
今週も、犬紹介していきます

まずは、キャバリア
ご飯大好きな男の子


誕生日 2014年1月3日

値段   219800円

性格   はしゃぎまわることが大好き
      また、行動力があり身のこなし
      が優雅


次は、シーズー



誕生日 2013年12月26日

値段  189800円

特徴  ポテッとした体にポチャッとした顔が
     たまらない
        
           なかなか入ってこないこない犬種
    なので探されてた方は、お早めに



ラストは、ビーグル

誕生日  2014年1月1日

値段   159800円

特徴   体は、小さいけど声は大きくて
      どの子よりもご飯が大好き

             可愛い子がたくさんいるので
      1度見にきてくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2014年02月07日

今週のイヌネコ


こんばんは

今週は、ネコ1匹イヌ2匹紹介します

*ペルシャ*

毛色   チンチラゴールデン

誕生日 2013年12月18日 

値段  209800円

性別  男の子

特徴  毛の色が濃く、可愛らしい顔をした子です

性格  温和な性格で、わがままを言ったり
     することは少ない
            大きな声で鳴くこともあまりありません


*ゴールデンレトリバー*


毛色   ゴールデン

誕生日 2013年12月21日

値段   169800円

性別    男の子

特徴    顔が大きいですが、性格は優しい
       子です
性格    力強く活動的
       明るくおだやかで辛抱強い
                 

                
  
  


*カニンヘンダックス*

毛色  クリーム

誕生日 2013年12月21日

値段  179800円

性別  男の子

性格  ちょっとぽっちゃりしてるのんびりやさん
           活発で好奇心旺盛遊ぶの大好き
     人の言葉もよく理解するので良き
     パートナーとなるでしょう

     次回もお楽しみにエカチェリーナでした

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る