徳島沖浜店ブログ

2014年04月15日

犬紹介!


こんばんは犬猫ブログ担当鈴江です

アミーゴ沖浜店では2回目の登場ボルゾイ

抱っこしても、全然嫌がらない大人しい子です
人が見えると鳴いてアピール


2014年2月14日生まれの女の子
¥289440

そしてそしてお次は私も大好きな柴

目の上のてんてんが特徴的な柴犬
目もキラキラしてて可愛いですよね

2014年2月13日生まれの男の子
¥181440


他にも、可愛いワンちゃんネコちゃんがたくさんいますので
アミーゴに見に来てください
ご来店お待ちしております

いいね
12人がいいねといっています

2014年04月03日

こんにちは☆


今週は、猫2匹と犬を1匹紹介します

最初は、ナポレオン

珍しい種類で、なかなか手に入らない子です
ペルシャ・ヒマラヤン・エキゾチックショートヘアーをかけあわせて誕生したのがナポレオンなんです



お次は、スコテッシュフォールド

明るい色合いと、小さい耳が
特徴的な女の子です
甘えん坊なのでよくミャーミャー泣いています


最後は、フレンチブルドック

ちょっとビビリさんだけど人なつっこい子です☆
小顔で可愛らしいワンちゃんです
ではまた来週~

いいね
11人がいいねといっています

2014年03月16日

犬・猫紹介!!



こんにちは

今週も、かわいいワンちゃん達を紹介していきます

トップバッターは、柴犬

今年1月に生まれたばっかりの
男の子
丸顔で、ぽってりしますが
体は小さめ
ボーっとしていることが多いけどご飯の時間になるとガツガツ食べて元気いっぱい


お次は、アメリカンショートヘアー

この子も、今年の1月生まれ
模様がくっきりでていて、ぱっちり目のきれいな子です



ラストはダックス

ぽっちゃりしたお腹に、のほほんとした顔
のんびりやさんで甘えん坊

人の顔が見えたら、うれしくて
テンションあがっちゃいます

可愛い子がたくさんいるので
是非見に来て下さい

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る