鳳店ブログ

2015年12月07日

今日のわんちゃん

こんばんは


今日のわんちゃんの紹介です



タロウちゃん

マロンちゃん

福ちゃん

ルナちゃん

ハルちゃん

リオちゃん

ヒメちゃん

オリオンちゃん

アトムちゃん

かげとらちゃん

クッキーちゃん

アミーゴ鳳店おすすめ

ハーブパック&炭酸泉がセットメニューになって


通常3600円のところ


12月15日までの期間限定で1800円!!





またのご来店、お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2015年12月06日

今日のわんちゃん(12/6)



どの子も最後まで頑張ってくれました(^O^)


おまけ写真の続きも貼らせていただきますヽ(´▽`)/


皆さまのまたのご来店お待ちしております❣ ❣

いいね
0人がいいねといっています

2015年12月06日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのレオちゃん 健康メニューしてくれました

ペキニーズのトトちゃん

柴犬のはるちゃん

陽菜ちゃん

ふきちゃん

プードルのトミーちゃん


プードルのレオンちゃん

マロンちゃん

プードルのタロちゃん 健康メニューメニューしてくれました

ダックスのキングちゃん

チワワのテンちゃん 健康メニューしてくれました

cocoちゃん 健康メニューしてくれました
次に続きのお写真を貼らせていただきますヽ(・∀・)ノ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る