鳳店ブログ

2015年11月14日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですよんヽ(´▽`)/



ではではさっそく
載せて行きましょう!!







ダックスのショコラちゃん

チワワのくーちゃん

プードルのショコラちゃん

プードルのココアちゃん

ハーブパックと

炭酸泉温浴のコースです♡

プードルの姫ちゃん

シェルティのシェリーちゃん

プードルのちょびちゃん

プードルの玲央ちゃん

ダックスのカイちゃん

スパのツヤサラコースをしてくれました♪

チワワのココちゃん



皆さまに大人気の健康メニュー
(ハーブパック+炭酸泉温浴)は
12月15日までです!!

この機会を逃すと次に健康メニューが
出来るのは来年になります・゜・(ノД`)・゜・

ぜひぜひ皆さまお試し下さい✩




また、
キャンペーンには関係ないのですが

『C-DERM』

というシャンプーも大人気ですヽ(*´∀`)ノ


低刺激なのに汚れ落ちが
抜群に良いので仔犬の
わんちゃんにはもってこいです♪


このシャンプーは+¥515で
提供させていただいてますので
こちらも是非お試し下さい(*゚▽゚*)




ではでは
最後はおまけ写真で
終わらせていただきます(^O^)










いいね
1人がいいねといっています

2015年11月13日

今日のわんちゃん

こんばんは


今日のわんちゃんの紹介です


プードルのアンちゃん

プードルのチャロちゃん

プードルのココアちゃん

ダックスのミミちゃん

シーズーのアンジュちゃん

シーズーのあずきちゃん

ミミちゃんはペットホテルもご利用していただきました



アミーゴ鳳店では、ペットホテル、一時預かりもやっています


冷暖房完備で、お世話はわんちゃんの扱いに慣れたトリマースタッフがさせていただきますので、安心してお預けください♪

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月12日

今日のわんちゃん

こんばんは


いつの間にか、お店で流れているアミーゴソングがクリスマスバージョンになってました


ホームページからダウンロードできるので、アミーゴマニアの方はぜひ!!





今日のわんちゃんの紹介です



シュナウザーのキッドちゃん


イタグレのアンちゃん

プードルのもなかちゃん

ダックスのルイちゃん

チワワのウィズちゃん

ダックスのコイーバーちゃん

プードルのヴァニラちゃんとショコラちゃん

今月のキャンペーン
「健康メニュー」


炭酸泉&ハーブパックがセットで通常3600円(小型犬)のところ


なんと



半額の1800円


またのご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る