知立店ブログ

2013年09月20日

フグすくいイベント~☆

大好評につき

『ミドリフグすくい』
イベント開催いたします

日時 9月21日(土) 9月22日(日)

場所 アクアコーナー

時間 11時~18時

費用 1回500円

※沢山すくえても2匹まで
 すくえなくても1匹プレゼントします 

ぜひ皆さんご参加くださ~い



いいね
2人がいいねといっています

2013年09月19日

おやすみなさい★

こんにちはなつかせ隊の宮田です
 
新しい子が本日も仲間になってくれました

フトアゴヒゲトカゲちゃんでーす。
とっても小さく、片手にまるっとおさまっちゃう位のサイズなんですよ

そして、この寝ている子達の表情、どうですか?可愛いでしょう?

いつでもアミーゴの仲間達とお待ちしています

いいね
9人がいいねといっています

2013年09月18日

生体入荷しました~☆

熱帯魚入荷情報お知らせします

・青コリドラス
・白コリドラス
・シルバーハチェット
・キャンディーパロット
・コギャルバーブ
・サンセットドワーフグラミー(ペア)
・コバルトブルードワーフグラミー(ペア)
・レッドグラミー
・コメットプラティ
・ゴールデンミッキーマウスプラティ
・ホワイトミッキーマウスプラティ
・ミックスバルーンモーリー
・インドメダカ
・レッドテトラ
・ミックスグッピー(ペア)
・ブラックゴースト(6cm)
・ゴールデンデルモゲニー

以上、入荷いたしましたのでぜひ見に来てくださいね



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る