知立店ブログ

2013年12月20日

スタッフ宮田のオススメ

こんにちは今日は素敵な青空きもちいいですね

もうすぐクリスマスみなさんプレゼントの用意はしましたか?
アミーゴ知立店では、かわいらしいプレゼントにピッタリな商品をご用意してまってます。
 
みなさん是非お越しください!

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月18日

きれいな魚達

こんにちは

今日は冷たい雨ですね。皆さんお風邪ひかないように気をつけて下さいね


昨日入荷いたしました魚ちゃんのご紹介です。
                   ★スポテッドガー
     ★パンダ出目金
     ★ジャンボオランダ
     ★元祖系玉サバ
     ★パンダ金魚
     ★東錦
     ★白琉金
     ★琉金
     ★サラサ琉金
     ★バルーンオランダ
     ★サラサバルーンオランダ
     ★土佐錦

私オススメの巨大金魚ちゃん可愛いでしょう
写真より実物のが、う~んと可愛いんですよ
 
    
ほかにも可愛い子がいっぱいいるので、是非、ご来店下さい

今日入荷した魚ちゃんで~す

          ★白コリドラス
     ★オトシンクルス
     ★クラウンキリー
     ★レッドベックフォルディペンシル
     ★ダイヤモンドヘッドネオン
     ★MIXプラティ
     ★ラミーノーズテトラ
     ★グリーンネオンテトラ




アミーゴの仲間とお待ちしてます

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月17日

生体入荷予定のお知らせ☆

こんにちわ
小動物に新しく入ってくる予定の生体をお知らせします


・コザクラインコ(ヒナ)
・文鳥(ヒナ) 
・オカメインコ(ヒナ)
・ロングヘアハムスター(オス)
・プディングハムスター(オス)
・パスバレイフェレット(ブラックセーブル)
・パスバレイフェレット(マークドホワイト)


18日入荷予定なのでみなさんお店に見に来てくださいね


ヨウちゃん一発芸!!
しゃちほこ!!!
かわいいでしょ
ヨウちゃんのしゃちほこも見に来てくださいね


 \待ってまーす!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る