知立店ブログ

2013年12月25日

本日入荷しました

こんにちは本日入荷したもののご紹介をしま~す

★マリーゴールドライヤーモーリー★
★オトシンクルス★
★ファイヤーテトラ★
★CO.ジュリー★
★CO.アドルフォイ★
★ウィローモス石付 M★
★ウィローモス石付  L★
★枝流木 S★
★枝流木 M★
★グリーンネオンテトラ★
★トランスルーセント★
★パキスタンローチ★
★ベタ メス★
★ベタ メス ロングフィン★
★ベタ メス スーパーデルタ★
★ヤマトヌマエビ★
★ミナミヌマエビ★

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月25日

ハム1グランプリ

メリークリスマス

みなさんのお家にはサンタさんはきましたか?

今日は、先日行われたハム1グランプリの様子をお届けします

3日間行われたハム1グランプリハムちゃん達も絶好調
おやつのヒマワリの種を頬張る子や逆そうしちゃう子。
いろんなハムちゃんがいたんですよ

いいね
5人がいいねといっています

2013年12月24日

アミーゴのゆかいな仲間達

こんにちはみなさん、クリスマスイブを楽しんでますか?
今日は、アミーゴのゆかいな仲間達をご紹介しま~す

まずは、我が店を代表する鳥ちゃん
ルリコンゴウインコのルーちゃん
どう?このカメラ目線
ヨウムのポーちゃん可愛いでしょう?

ポーにはしつけをしているママがいるんですよ。きっといい子に育ちます。ウフフ
年末年始の営業についてお知らせです

年末年始の営業は下記の通りとなりますので、
あらかじめご了承くださ
いませ

★年内      通常営業
★1月1日     休業
★1月2日    19時まで
★1月3日    19時まで
★1月4日以降 通常営業


本年も残りわずかとなりましたが、
アミーゴ知立店を宜しくお願い致します

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る