いわき店ブログ

2020年06月27日

☆夏はもうすぐそこ!☆



みなさん、こんにちわ~


毎日どんより空模様・・・cheeky


気持ちまで滅入っちゃって大変ですよね~
暑いし~・・・じめじめするし~・・・太陽なんて久しく見てないし~・・・







でも!!!!!!!!


もうすぐ7月!!!smiley


もうすぐ梅雨が明ける!!!!!wink



もうこれだけでテンション上がりませんか!!??笑



さらにさらに、私事で申し訳ないのですが・・・


給付金がやっとこさ入金されまして、めちゃめちゃ浮かれていたのですが、


よくよく考えたら車検に半分以上持っていかれることに気付いてしまって

シュン・・・


と悲しい気持ちになっているので、皆様の笑顔や会話がスタッフを救います!!笑


皆様のご来店、心よりお待ちしております




 

これはアクアコーナーのどこかの写真です! 隠れアイドル的な存在のアマガエルさんも居るのでぜひ探してみてください(^▽^)/ 見つけたら、アクアコーナーのイケメン(?)スタッフ寺島がマスクスマイルくれます!!笑




byアミーゴいわき店 スタッフ岡部smiley


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る