長野篠ノ井店ブログ

2023年11月21日

11月21日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あむちゃん

雅ちゃん

ミロちゃん

ちゃん太ちゃん

マリーちゃん

まりもちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月20日

11月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ソクちゃん

マリちゃん

ココアちゃん

ラテちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月19日

11月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

くるみちゃん

チコちゃん

ゆきちゃん

そらちゃん

mocoちゃん

風ちゃん

のあちゃん

茶々ちゃん

まめちゃん

ちょびちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る