長野篠ノ井店ブログ

2023年11月15日

11月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ポポちゃん

ゆめちゃん

まるちゃん

プチちゃん

イヴちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月14日

11月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

クゥちゃん

リアンちゃん

ソラちゃん

チョコちゃん

ノエルちゃん

ぷりんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月13日

11月13日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あずきちゃん

りつちゃん

るるちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る