長野篠ノ井店ブログ

2023年11月24日

11月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ユックちゃん

もこちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月23日

11月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

モモちゃん

ミクちゃん

小梅ちゃん

りんちゃん

マロンちゃん

ぷりんちゃん

姫ちゃん

ポタちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月22日

11月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あとむちゃん

クゥちゃん

ダイヤちゃん

プリンちゃん

ベルちゃん

ベンジャミンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る