長野篠ノ井店ブログ

2023年04月21日

4月21日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ケビンちゃん

もこちゃん

小梅ちゃん

あむちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月20日

4月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

エルちゃん

テトちゃん

ユックちゃん

はなちゃん

ラムちゃん

ショコラちゃん

小梅ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月19日

4月18.19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

みんとちゃん

あとむちゃん

cocoちゃん

おはぎちゃん

ぼぶちゃん

ココちゃん

福ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る