長野篠ノ井店ブログ

2023年04月14日

4月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

もこまるちゃん

ゆめちゃん

ペックちゃん

ゴンタちゃん

くるみちゃん

くりちゃん

ノアちゃん

すずちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月13日

4月13日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チロルちゃん

福ちゃん

あいちゃん

マロちゃん

コービーちゃん

心晴ちゃん

ハッピーちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月12日

4月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

にこまるちゃん

しずくちゃん

ろくちゃん

くるみちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る