長野篠ノ井店ブログ

2023年04月27日

4月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ことらちゃん

まめとらちゃん

こだまちゃん

ベルンちゃん

ラブちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月26日

4月26日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

なるちゃん

アプリちゃん

まりもちゃん

マロンちゃん

ぷりんちゃん

Laraちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月25日

4月25日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

リリーちゃん

ミクちゃん

獅子丸ちゃん

ぷうちゃん

レンちゃん

アロンちゃん

くま吉ちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る