長野篠ノ井店ブログ

2021年06月21日

6月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ナツコちゃん

もなこちゃん

晴ちゃん

チロちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
4人がいいねといっています

2021年06月21日

うさぎドワーフホト入荷

こんにちわsmiley
小動物担当の齋藤です

久々の入荷になりました!!
ドワーフホト2羽来ました


ドワーフホトは1キロちょっとくらいしかならない小型種になります!!
特徴的なのが目の周りの黒いアイラインです
今回も美形な子が揃いました

人気の種類の為、ご予約はお早めに
ネザーランドドワーフ2羽も来てます


入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年06月20日

最終回

こんばんはsmiley
10日後に卒業するイデリン
10日目、最終日となり・・・

100回目の更新です!!
 

この後イスはズタボロ・・・

初代白色オウムのキバタン

モモちゃん、お喋り得意でしたね

入荷した時、一切羽が生えてなくて焦った思い出

育て上げた時は自身になったなー

たしか初代シロハラ
就職から8年間
長野に来て3年間

やりたいことは全てやり切りました!

悔いは・・・テグーの家族を決められなかった
ことくらいですかね・・・笑

ルリメタイハクオウムのルリちゃん!

最後に見送れて良かった!!

アカビタイムジオウム初めて見ましたね!

懐っこくて良いやつ!!

純粋に飼いたいソロモンさん

気がついたら売れてましたね笑

お気に入りの一枚!!
最終日も沢山のお客様と元従業員など
声を掛けて頂けて、ありがとうございました!!

今後はお客さんとして、ちょこちょこ
買い物に来てると思うので
お声掛けください!

それではー
サタデーナイトにまた会おう

今後も入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

いいね
29人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る