長野篠ノ井店ブログ

2021年06月24日

6月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ラグちゃん

武虎ちゃん

むぎちゃん

みりんちゃん

シーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2021年06月23日

6月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ハニーちゃん

マロンちゃん

ししまるちゃん

ペコちゃん

まろんちゃん

大豆ちゃん

茶々丸ちゃん

ベルちゃん

天ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2021年06月22日

6月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

むぅちゃん

ハッピーちゃん

コタロウちゃん

ピーナツちゃん

ちびちゃん

りくちゃん

メイちゃん

ケビンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る